スマートフォン版はこちら

たけし整形外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけし整形外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「たけし整形外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0015
住所 東京都北区中里3-11-8
電話番号 03-3917-0677
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけし整形外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11
カネタカ産婦人科 東京都北区上十条2-8-10
対馬内科医院 東京都北区浮間2-21-2
岡部医院 東京都北区神谷2-5-6
竹内クリニック 東京都北区昭和町1-9-10
鈴木医院 東京都北区田端1-10-5
小室産婦人科医院 東京都北区岸町1-12-22
馬場内科クリニック 東京都北区東十条3-2-11
的場医院 東京都北区中十条3-8-12
生協浮間診療所 東京都北区浮間3-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • スカクンさん
    吉祥寺病院 口コミ
    吉祥寺病院
    この病院は、精神神経専門の病院ですが、非常に看護師の患者に対する細やかな対応が行き届いており、打ちひしがれて入院してきた患者を暖かく、そしてみんなで支え合っていこうとする気持ちが強く、とても、入院していて良かったと思える。 通常だと、ビジネスライクにあるいは、費用換算や、時間制限などで、大雑把な診療しかできていないことが、おおいが、この病院に限って言えば、医師と看護師、ワーカーとの有機的連携がすぐれた病院であると評価します。
  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    汐留のビルディング内にあるここ浜松町ハマサイトクリニックは、とても綺麗な造りとなっておりますので、清潔感も抜群で安心して通える施設のようでした。私は当時付き添いという形で行ったのですが、待合室もとても美しく造られておりますので、安心感というものが得られるのではないかと思いました。やはり、これから診察する人にとって、安心感というものは、とても重要なものだと思いますので、この病院の造りは素晴らしいと感じました。
  • やっさんさん
    公立福生病院 口コミ
    公立福生病院は、昨年に立て替え工事も終わり全館新しくなりました。ホテル並みに綺麗であり、開放感のあるとても清潔な病院になりました。
    各階のフロアースペースも広く、ゆったりしていて、ハンディーキャッパーの方でも安心して通院できると思います。また、駐車場もかなりあり、車での通院には問題はありません。通院の予約もコンピューター入力でできますので、間違いはおきません。診療順番は各科の電光掲示板に表示されますので、待ち時間の目安もわかりやすいと思います。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけし整形外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ